O脚で悩んでいる人必見!!モデルが内緒でやっているダイエット!?

 

こんにちは!

 

 

寒くなってきましたね。

 

f:id:kurukururinpappa:20221126123853j:image

秋冬といえば

可愛い服がたくさん出てきて

ワクワクしますよね!

 

女の子って

夏でも冬でも関係なく

脚出しファッション

したいですよね!

 

f:id:kurukururinpappa:20221126123821j:image

 

買ったばかりの

可愛い服を着るためなら

寒くても暑くても

関係ないですよね。笑

 

 

"どうせ着るなら綺麗に着こなしたい!"

"スタイル良く見られたい!"

 

 

でも

 

 

"足出したいけどO脚がコンプレックス…"

"お尻が垂れてきてタイトなボトムス履けない"

 

 

いくら若くても

歳を重ねても

こんな悩みはつきものですよね…

 

f:id:kurukururinpappa:20221126123949j:image

 

でも大丈夫!

 

 

そんな悩みを抱えているそこのあなたに

 

ご紹介したい

ダイエット方法があります!

 

 

 

その名も…

 

 

 

体幹リセットダイエット

です!

 

 

 

数々のモデルや、ミス・ユニバース

芸能人の体型の悩みを

スッキリ解消ちゃった方法です!

 

f:id:kurukururinpappa:20221126124031j:image

 

皆さんが持ってる

身体のコンプレックスって

実は体幹の力不足が原因だったり…

 

 

体幹が弱かったり

正しく使えてないと

余計な筋肉が発達する原因になるんです。

 

 

そこで!

 

 

今回ご紹介したいのが

体幹リセットのエクササイズの中の

O脚改善ヒップアップ部門になります。

 

f:id:kurukururinpappa:20221126124143j:image

 

どうやるかというと

 

 

 

➀うつ伏せになり、両手はあごの下に置さ、膝は大きく開く。


➁足首をクロスさせて組む。


➂姿勢をキープしたまま、太ももを床から6秒間浮かせる。

 

・左右の膝が近づかないように注意!

 

これを10回繰り返します。

 

 

1cmでも太ももが浮いていればOK!

お尻の上の方の筋肉に

刺激が与えられるエクササイズです。

 

 

 

ただしやりすぎは厳禁!

 

f:id:kurukururinpappa:20221126124233j:image

 

最初の2週間は1日1セット

3週目からは週に3回だけ

行なってください。

 

2ヶ月続ければ効果は永遠

と言われています。

 

 

お布団の上でもできちゃうので

寝る前の習慣として

 

 

このブログを見ているそこのあなたも

 

 

今日から!

 

 

ご紹介したエクササイズ

是非やってみてください!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。