無理な食事制限してない??自分にご褒美ダイエット!

こんにちは!!

 

 

忙しい日々を過ごす皆さん

毎日お疲れ様です。

 

f:id:kurukururinpappa:20221124094208j:image

 

自分にご褒美

あげられてますか??

 

 

夏は海やプールに行きたい

綺麗に水着がきたいし痩せたいから

太る食べ物は避けて

頑張って食事制限してます!

 

f:id:kurukururinpappa:20221124094252j:image

 

なんて方

少なくないんじゃないでしょうか。

 

 

"毎日好きなものをご褒美で食べたい"

"食べながら痩せたい!"

 

 

でも…

 

 

"ご褒美になるのは太る物ばかり"

"食事制限でストレスが溜まる"

 

f:id:kurukururinpappa:20221124094327j:image

 

ダイエットあるあるですよね。

 

ただでさえ

 

普通に生活していたら

ストレス溜まっちゃうのに

ダイエットなんてしてたら

とんでもない事になります。

 

f:id:kurukururinpappa:20221124094705j:image



 

でも大丈夫!!

 

 

 

自分にご褒美をあげながら

痩せられる方法があります。

 

ご褒美が欲しい

でも痩せたい…!

 

そんなあなたにやって欲しい事が

 

 

 

『1日1快食ダイエット』です。

 

 

 

GACKTさん高橋一生さんなど

数々の有名人が

実践している事になります。

 

f:id:kurukururinpappa:20221124094734j:image

 

やりかたも簡単で

カロリーも量も

気にしなくていいんです!

 

 

やり方、ルールを紹介します

 

 

➀三食食べる

 

➁その内一食は好きな物を好きなだけ食べる

(1日1回だけ)

 

➂その他の2食は控えめにする

 

➃朝でも昼でも夜でも◎

 

1日1回

自分にご褒美をあげながら

痩せられるなんて

最高ですよね!?

 

1日のモチベーションにもなって

楽しく過ごせそうです!


f:id:kurukururinpappa:20221124095020j:image

今このブログを見ている

そこのあなた

 

 

今すぐに!



『1日1快食ダイエット』

始めてみましょう!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。