もう頑張らない!〇〇を正して痩せる!!

 

こんにちは!

 

ダイエットしよう!

と考えた時

まず何からしますか?

 

食事制限、筋トレ

有酸素運動

 

f:id:kurukururinpappa:20221126122724j:image

 

きついことばかり

思い浮かべてしまいがちです。

 

実際にダイエットしても

 

 

"キツいダイエットをして失敗"

"頑張ったのに痩せない"

 

 

f:id:kurukururinpappa:20221126122754j:image

なんて経験ありませんか??

 

頑張っているのに

痩せない。

努力してるのに…

もうやめよっかな。

 

なんてナーバスになっちゃったり…

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

"頑張らなくても痩せれる!!"

"日常的にできることで痩せる!!"

 

 

簡単にできて
根本的な痩せない習慣を
直しながら痩せる方法
あるんです!


f:id:kurukururinpappa:20221126122927j:image

 

 

 

その名も!!



 

『姿勢改善ダイエット』です。

 

姿勢を正すことで

3ヶ月で12kg痩せた人や、

人生が180度変わったなんていう人もいるくらい

実は姿勢って大事なんです!

 

モデルや美しい芸能人って

みんな姿勢がいいですよね!


f:id:kurukururinpappa:20221126122959j:image

 

筋肉が正しく使えるようになり

便秘改善、代謝向上、ダイエット効果

様々な良い影響があります!!

 

 

ここでは日常に取り入れられて

ダイエット効果が期待できる

座るとき、歩くとき

の姿勢の作り方を解説します。

 

 

座るとき

 

 

➀椅子に深く腰かける。


➁両脚をそろえる。


➂骨盤を起こし、背筋を伸ばす。

 

 

歩くとき

 

 

・最初の姿勢:肩の力を抜いて、腹筋を意識しながらまっすぐ立つ。このとき脇をしめ、肩甲骨を寄せる。


・1歩目の踏み出し:腰で下半身を動かすイメージで、脚を大きく前に出す。


・1歩目の着地:かかとから着地し、親指の付け根に向かって重心を移動させる。


・2歩目の踏み出し:つま先で地面を蹴り、反対の脚を大きく前へ出す。

 

 

このブログを見ている

 

 

そこのあなた!

 

 

食事制限、筋トレなどをする前に!

まずはこれを実践してみてください!

 

きっと周りから褒められますよ!

 



 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。